大人女子のための韓国ファッション情報室

大人のための韓国ファッションをご紹介♪ デイリーコーデ ♦︎オフィスコーデ ♦︎ママコーデ♦︎親子リンク服もたまに更新しています。 韓国風ファッションに興味がある方も、そうでない方も参考になったら幸いです😌 プチプラだけど高見え&おしゃれがモットーです🙋‍♀️

気分を上げてくれるおしゃれワンマイルウェアが欲しい!

家にこもることが増えた近年注目されているのがワンマイルウェア
ワンマイルウェアとは家でのリラックスタイムにもちょっとそこまで行くのにも着られる服のことでかっちりしすぎず、とはいってもゆるすぎずな服装を指します。
今回はそんなワンマイルウェアにおすすめなアイテムを紹介していきます。

■着心地の良いトップス
リラックスするうえで着心地の良さはとても重要!
きちっとしすぎずゆるすぎずなトップスはマストです。

 

胸ポケット付きクルーネックorVネックTシャツ

 

フットボールTシャツ

 

■おしゃれな羽織
おしゃれな羽織があればコーディネート全体もおしゃれに見えるもの。
オーバーサイズならトレンドライクな着こなしに◎

 

大理石柄シャツ

 

カーディガン

 

■らくちんボトムス
ボトムスにもリラックス感を。
デザインや形にこだわるとだらしなく見えないですよ♪

 

イージーパンツ

 

ボリュームパンツ

 

■ワンピースなら1枚で完成

ワンピースタイプならストレスフリー&1枚で着られるのでらくちん♪

動きやすさもあるのでおすすめです◎

色やデザインにこだわって脱パジャマ感を!

 

前後2WAYヘンリーネックワンピース

 

メッセージロゴワンピース

 

ワンマイルウェアでストレスフリーなおうち時間を(^^)

 

ファッション通販サイト【夢展望】